2023年12月17日日曜日

柿の種仙人世界を漕ぐ!シリーズ オーストラリアツアー その6

0 コメント

 いよいよ滞在期間も残りわずかとなってきて
バロンを漕ぐのはこの日がタイムリミット!
果たして漕ぐことができるのか?!


バロン川に水が戻ってくるのは16時過ぎ
ということで午前中は僕が行きたかったコーヒー農園へ
アサートン高原に入ると今までサトウキビばかりだったのに
急にコーヒーの木ばかりになります。


スカイベリーコーヒーへやってきました。


早速試飲させてもらいました。
いろいろと説明してくれて情熱が伝わってきます。


朝飯を食べていなかったので
ブランチということで頼んでみました。
これがめちゃくちゃうまい!
幸せです。


ブランコで遊ぶ仙人!


コーヒー農園
どこまでもコーヒーです。


コーヒーの木
この日、夕方から一緒に漕ぐ予定だったケアンズに住むパドラーから連絡があり
今日は漕げないとのこと。
僕らは今日しかないのでボートを借りて二人で漕ぐことに。


ということでバロン川にやってきました。


仙人さん初バロンを堪能!


よくよく見ると全体的に落差ありますね。


面白い瀬が続いていきます。


乾季なので水は少ないのですが
漕ぐには十分!
雨季は凄いことになるそうです。


初めての川
油断できません。


16時からの漕ぎ始め
さすがに暗くて写真が厳しいです。


ここが一番の核心部!
無事クリア!!


その後も迷路のような岩だらけの中を下っていきます。


しっかり巻いているのでブーフで越えていきます。


そして迷路を脱出してゴール!
お疲れさまでした。




タリー、バロンと予定していた川を漕いで仙人コンプリートです!
後はカジキを釣ってワニと戯れれば完璧です。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts