2023年12月21日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


赤系の紅葉がきれいです。
前日に日本に帰ってきたので
ギャップが凄かったです。


にぎやかにレッスンスタートです。


混ぜるな危険な二人
これは荒れますよ!


いつものようにエディーを取りながら下りました。


かなり久しぶりとのことですが
容赦なくエディーキャッチ!


フェリーグライドの練習です。
繰り返していきます。


紅葉がきれい!


もうすぐクリスマスというのに
まだ紅葉のブログを上げているあたりがclass5っぽくていいですね。


三岩エディーキャッチ!


大岩前を狙っていきます。


ハッカケ周辺もエディーを取りながら


なんでこの写真を撮ったのか忘れたのですが
何かネタを思いついて撮ったのでしょう。


その後もフェリーを繰り返し練習。


最後まで下って終了です。
お疲れさまでした。

冬の間は寒いですが
しっかり練習していきましょう!
また宜しくお願い致します。

 

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts