2023年12月22日金曜日

関市 うなぎツアー

0 コメント

 関市にうなぎを食べに行ってきました。


せっかくなので長良川も下ってきました。


水量もこれだけあれば十分!
楽しめました。


いたるところで遊べるのも楽しいですね。


御岳と違って瀬が大きいので
しっかり漕げます。


問題の瀬
しっかりクリアです!


そして晴れてきました!


っと思ったらまた嵐!
突風吹き荒れてます。


円空の瀬
突っ込みます!


そしてまた晴天!
どんな天気なんでしょう。


そしてまた嵐!


パワフルな流れでフェリーグライド
これは御岳ではできない練習ですね。


っと練習している後ろで虹が!
みんなで虹を見ている後ろで


ひたすら練習
虹どころではありません。


ドカンの瀬
やっぱりこの瀬は楽しいですね!


エディーキャッチして


強い流れでのフェリーグライド
長良川は楽しめますね!


そしてここからが本番です。
辻屋さんにやってきました。


いやらしい金のどんぶりにピッタリマッチ!


いやぁ~やっぱりなぎうはサイコーだ!
幸せいっぱいな夜になりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts