2023年12月23日土曜日

長良川ツアー

0 コメント

 2日目はしっかりと長良川ツアーで!


今回は下田橋からスタート


ということで懺悔の瀬からスタートです。


エディーを取りながら下りました。


あまり来ないコースなので新鮮ですね。


ガンガン漕いでいきます。


長い瀞場も天気が良いので元気よく行けます。


これが最後の瀬ですかね。


ラインを選びながら進みます。


フェリーして奥のウェーブへ!

サーフィン!


そしてゴールはコンノウェーブ!


さーて、フリースタイルの始まりだよ!


前日の雨でなかなかのウェーブコンディション!
楽しんできました。

うなぎツアーは定番化したいですね。
ぜひ来年も行きましょう!


お腹がすいたので
イケポンが働いているカレー屋さんへ
チーズナンうまかったなぁ


みんなで食べに来ました。


注文を取るイケポンと坂田師匠
イケポンはちゃんと働いていましたよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts