2023年12月19日火曜日

柿の種仙人世界を漕ぐ!シリーズ オーストラリアツアー その7

0 コメント

柿種仙人世界を漕ぐ!ラリア編もいよいよ最終日
本当はその6で締めるべきだったのですが
締め忘れたので
ちょっとだけ最終日の話


この日は最悪漕げなかった場合の予備日
昨日の夕方漕げたので
この日はギアを乾かすのとお土産購入日
ケアンズ市内を回りました。
いつものように「ここからここまで見繕っといて」と仙人買い!
さすがです。


歩いていて見つけた博物館?
なんだかわからないけど入ってみます。


裁判所跡地をイベントスペースとして使っているようです。


ケアンズセントラルに戻ってきて
ついに念願のドナルドと!


もちろん仙人も一緒に!


10ドルでステーキが食べれるバーが近くにあると聞いて気になっていたので
最終日にやってきました。


すべてのイベントをやり切れたことを祝して乾杯です。
10ドルステーキを今回はシェアして食べることに
最終日にしてついに適量を食べることができました。


ちょうどよい量だし・・・ということで
実は夜も一人で食べに来てしまいました。


マッシュルームソースが癖になるステーキでした。


そして翌日仙人さん日本へ出発!
長い旅も無事に終了です。
柿の種仙人世界を漕ぐ!次回はどの国になるのでしょうか?!
乞うご期待ください!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts