2011年12月5日月曜日

平日 クラス3レッスン

0 コメント
11月の話。
平日にクラス3レッスンを開催しました。
御岳下流区間をのんびりと下りながら練習しました。

雰囲気を変えてのんびりもいいもんですね。
でもカーブが多いので油断はできません。

良いエディーラインや面白い流れがあるので
練習するには下流のほうが適しています。

眺めもいいですね。

しっかりと練習しながら下りました。
フェリーグライド。
基本です。

昔ここで右カートを覚えました。

もしかしたら化けるかもと思っているスポット。
サーフィンバッチリ決まっていますね。

快適な瀬が続いて行きます。いつもはここであがるのですが
この日はもう少し先まで行きました。

最後の瀬が終わり終了です。
お疲れ様でした。

このコースはかなり練習になりますね。
ショートコースでじっくり練習も良。
ロングコースでダウンリバーを楽しむも良。
どちらもスキルアップにつながりそうですね。
また遊びにいらしてください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts