2011年12月1日木曜日

平日 ダッキーツアー 桂川ロアーセクション

0 コメント
なぜか桂川の水が減らないので平日ダッキーツアーを開催しました。
久しぶりのダッキーツアーです。

ウォーミングアップしながら鳥沢を目指します。

核心部に向けてだんだんと瀬が激しくなっていきます。

そして核心部。
水量が少なめだったので
エディーを取りながらくだりました。

けっこうきわどいエディーを狙います。

核心部下も面白い瀬が続きます。
エディーキャッチが楽しいですね。

ゴルジュ入り口。
ここからは油断できません。

瀬も一層激しくなってきます。

タンデムが宙を舞う!

ただ下るではなくしっかりエディーを取りながら下りました。
練習の成果は出ていますね。

残念ながら現在は水がだいぶ減ってしまいましたが
ロアーセクションの水が出たらまた行きましょう!
それまでしっかりと技術を磨きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts