2011年12月18日日曜日

丹波川ミドルセクションツアー

0 コメント
ツアー再開です。
この時期恒例の丹波川へ行って来ました。
今回はミドルセクション。
テクニカルな瀬が続くコースです。

水面近くの岩にはこんな氷柱が。
年明けには氷の世界となるのでしょうか。

スタートの瀬。
岩の配置が変わり難易度が上がったような。

特にこのカーブは難しいです。

素晴らしい渓谷を抜けていきます。

核心部を越えってホット一息。
この先のオーバーハングも油断できませんよ。

その後もテクニカルな瀬が続きます。

細かくスカウティング。
岩の多い瀬はしっかりとラインを確認します。

木の芽が凍っていました。
幻想的な一枚。

テクニカルな瀬。
油断できません。

ブーフクリニックの成果が出ていますね。
踏切のパドルのタイミングがバッチリです。
フラット着地の回数が増えていますね。

日の当たるところはぽかぽか陽気。
水も澄みわたりキレイです。

ツアー終了後は道の駅で遅めの昼食です。
丹波山名物の丹波鹿丼(ピリ辛)
この冬はこれで決まりですね!

来週はアッパーいきます。
お楽しみに。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts