2011年12月8日木曜日

平日 桂川ダッキーレッスン

0 コメント
11月最後のレッスンは桂川でのダッキーレッスンとなりました。
いつものように鳥沢まではウォーミングアップ。
快適に漕いでいきます。

今回はトレーニングということで
エディーキャッチとフェリーグライドを徹底的に練習。

何度も繰り返し練習しました。

核心部。
もちろんエディーを取りながら。

核心部を過ぎても気は抜けません。

しっかりとエディーキャッチ。
エディーキャッチ、フェリーグライドを繰り返しながら下りました。

ゴルジュ。
いつもと違うラインで。
なんの説明もせず突入しましたが
お見事!完璧にクリアです。

ゴルジュもエディーを取りながら下ります。
けっこうエディーが多いですね。

最後までバッチリエディーをとって終了です。
お疲れ様でした。

桂川はやっぱり楽しいですね。
練習にも良いのでまた行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts