2011年12月28日水曜日

アッパー日原川 下見

0 コメント
ついに日原川の下見に行くことが出来ました。
ここを一人で下見するのはちょっとと思い去年からチャンスを伺っていたのですが
やっとタイミングが合いました。

かなりの岩々です。

よーく見るとけっこうエグイ。

カヤック1艇分くらいの幅のドロップを落ちていきます。
全体的に落差はあります。

もう少し水量があれば・・・
難易度はグッと上がりますが。

滝っぽいところ。
楽しかったです。

動画キャプチャー。
ウォータースライダーみたいで凄かったです。


通れる幅が狭いのでしっかりとスカウティング。
コースを間違えると大変なことに。

ギリギリです。

ここが噂のスゴイゴルジュ。
切り立っていて狭くて・・・
確かにスゴイ。

これもスゴイ。

このゴルジュは一見の価値あり!

平日なのでトロッコも動いていました。
なんだか不思議な感じで凄かったです。

なぜかゴールで運ばれるWくん。
(あまりに好きすぎてしがみついているんです。)
両足が大変なことに。

みなさん本当にお疲れ様でした。
次は丹波川アッパー行きましょうね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts