2011年12月25日日曜日

クリスマス特別企画 丹波川アッパーセクションツアー

6 コメント
クリスマスと言えばやっぱり丹波川!
っということで丹波川に行って来ました。
ツアー初コース。
緊張がはしります。

ドロップが続きます。

先が見えない瀬が続くのでこまめにスカウティングです。

入念にラインのチェックをして
いざチャレンジ!
ぶっ飛びです。

良い感じですね。

そして核心部。
動画でとったのでキャプチャーです。

ナイスクリア。

皆さん無事にクリアです。
よかった。よかった。

核心部を無事に終えて。
まだ気は抜けませんよ。

ドロップ。

ミドル区間までの瀬もなかなかです。

ここはミドル区間。
けっこうイワイワです。

氷の壁面。
だいぶできてきました。
クリスマスのイルミネーションですね。

ミドルコースの滝。
問題のエディーです。
ブーフの練習に最高なのですが・・・

クリカン(クリスマス寒波)で寒い丹波川でしたが
楽しくエキサイティングに下れました。
class5っぽいツアーとなりましたね。
また行きましょう!

6 コメント:

コヤマ さんのコメント...

丹波川アッパー、かなり岩岩で難易度高ですね!
ロワー,ミドルと上げて、アッパーも挑戦してみたいものです。

柿の種仙人 さんのコメント...

Yararengerさん、大変お世話になりました。いやぁ、緊張したした!でもブーフクリニック2回受けていたおかげか、なんとか生還できました。来年はもう少し確実に判断と動作ができるようになりたいです。これからもご指導よろしくお願いいたします。

ほりほり さんのコメント...

どうもお世話になりました。
アッパー&氷漬け初体験でしたが楽しかったです。
リベンジ必須区間ですね。

Unknown さんのコメント...

ほりほりさん、柿の種仙人さん、
先日は丹波川ツアーお疲れ様でした。
楽しいツアーになりましたね。
飛ぶポイントがたくさんありブーフ必須区間です。
しっかりとブーフを練習してもう一度チャレンジしましょう!
動画や写真でパドルの位置を確認すると良いですよ。

コヤマさん、
丹波川面白いですよ。
冬の間に行っときますか!
まずはロアーからどうですか?

OWL さんのコメント...

お世話になりました!とても充実して楽しかったです!核心部はドキドキでしたが、何とか無事でほっとしました!ブーフの練習とホールでのハマリ方?の練習をしないと!!来年もよろしくお願いいたします!良いお年をお迎えください!

Unknown さんのコメント...

OWLさん、丹波川お疲れ様でした。
ホールのはまり方と言うか出方ですね。
ミドルセクションの滝で練習するしかないですよ!
是非ブーフ講習もご参加ください。
来年もあっと驚くツアー満載でがんばりますので
宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

Popular Posts