2011年12月26日月曜日

平日 フリースタイルレッスン

0 コメント
今日は御岳でフリースタイルレッスンでした。
寒い日でしたが熱いレッスンで盛り上がりました。
まずは静水で基本レッスン。
軽くのはずがだいぶ盛り上がり
ここで12時を過ぎてしまいました。。。
ゴールまで辿り着くのか・・・

じっくりと練習できたので
かなり成果が出ました。

放水口直下でスピン練習。
これも静水練習の成果が出たようです。

場所を変えてスピン。
テーマは「やさしく。」
良い感じです。

次は縦系です。

カートホイールの練習。
しっかり流れを受けて立ち上げます。

場所を変えて。
立ち上がったら回転につなげていきます。

切れのあるカートが出来ました。

いよいよミソギ。
まずはスピン。

続いてカート。

場所を変えて。
流れを使ってカヤックを立てます。

シメは三本堰。
スピンの総仕上げです。
グルグルでしたね。
お見事でした。

御岳はたくさん練習するポイントがあるので
どんどん立ててどんどん上達しましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts