2011年12月11日日曜日

ブーフクリニック

2 コメント
12月に入りレッスン再開です。
今日はブーフクリニックの開催となりました。
御岳の水もだいぶ綺麗になりましたね。
ウォーミングアップをして前回のブーフクリニックのおさらいです。

ちょっとおさらいの予定が練習に熱が入りました。
カヤックを動かす練習です。

カヤックを自由に動かします。
これがカヤックを走らせる練習です。

御岳小橋まで来るとスクォートのイベント「ビバ!スクォート」をやっていました。
せっかくなので試乗することに。


なかなか乗る機会無いですもんね。

今回も動画で撮っていたのでブーフの写真が殆どありません。
すみません。
今回は踏切のタイミングとカヤックを走らせる練習を中心にやって行きました。

ミソギ2段目。
いやぁ~。難しいですね。

ロックスライド。
簡単そうで意外と難しい技です。

最後はなぜかカートホイール。
良い感じでした。

ブーフクリニックお疲れ様でした。
御岳でしっかり練習して
いよいよ次は実践ですね。
ぶっ飛びましょう!

カーボンロックスターのミニチュアを頂いちゃいました。
ホントにスゴイ仕上がりです。
ありがとうございました。

2 コメント:

柿の種仙人 さんのコメント...

ブーフクリニックありがとうございました。できるできないは別にして、かなり頭の中が整理された気がします。これからも精進しますので、できの悪い生徒を見捨てないでくださいね。

Unknown さんのコメント...

柿の種仙人さん、ブーフクリニックお疲れ様でした。
かなり良い感じでできてましたよ。
一つ一つのポイントはできているので
それぞれが連動して出来るように繰り返し練習しましょう。
ブーフクリニックのステップアップ編も検討していますので
冬の間にブーフをマスターしましょう!

コメントを投稿

Popular Posts