2015年11月17日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

2 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
奥会津ツアーを目指してダウンリバーのスキルアップです。

エディーキャッチやフェリーグライドを練習

エディーキャッチはしっかりと漕ぎぬけます。

ダウンリバーしながらエディーキャッチ
意識して下ると結構いろいろなことができます。

流れをしっかりとつかんでターンです。

エディーキャッチでしっかりとボートを走らせて奥へ行きます。

天気が良くて水がきれい!
さすが御岳。

サーフィンも練習。
気持ちいいですね。

ミソギはホールを突破!
まっすぐ突き抜けてホールにつかまらないように。

最後はスピン。

しっかりと流れを使えば簡単です。

長いカヤックだと簡単にできちゃいます。
瀬遊びも楽しんでみてくださいね。
そしていろいろな川へ出かけていきましょう!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

長い艇は将来のクリーク用で出物が出たので購入して、まだ日数漕いでいなく、また、クリークの技術もなく、奥会津にはいきたく、今回の参加でした。最期はだいぶ慣れてきました、奥会津の参加許可もいただき、奥会津
1日参加で様子を見るはずが、結局2日とも参加、大満足でした。

class5 さんのコメント...

奥会津ツアーお疲れさまでした。あの周辺の川はどの川も素晴らしく楽しいですよね。
楽しい川や美しい川をどんどんご紹介していきますので
またぜひご参加ください。
宜しくお願い致します。

コメントを投稿

Popular Posts