2015年11月26日木曜日

晩秋 奥会津ツアー アッパーセクション編

2 コメント
2日目はやっぱり水が少ないので
檜枝岐川のアッパーセクションに行くことになりました。
水量が少ないのですがアッパーは川が狭いので
結構下れます。

出だしは浅い瀬。
沈しないように気を付けて。

岩の間を縫って下ります。

ドロップをブーフ。

最初の難関。
ナイスクリアでした。

ナイスラインどり。
お見事です。

皆さん無事にクリア。
やりましたね。

続いて第2の難関
入念にスカウティング。

ここはかなり変わりました。
ここをブーフして

もう一段ドロップを越えます。
飛んでますね。

ここも皆さん無事にクリア。
お見事です。

そしてゴールの屏風岩

おまけの滝落ち?!

初めてだと緊張しますよね。

みんなで落ちました。

屏風岩の景色は最高ですね。

ラストドロップ。
いろいろとお疲れさまでした。

奥会津へ来たらやっぱりおそば
伊勢屋さんで新そばをいただきました。
絶品です。

食べた後は温泉
岩湯で温まります。
ここもなかなかの熱さです。

帰るころには天気が回復してきました。
美しい紅葉が楽しめて素晴らしい奥会津ツアーとなりました。

2 コメント:

アキ さんのコメント...

ありがとうございました。景色もよく、また水もきれい、初クリークハラハラドキドキでしたが、初滝のチャレンジもできました、とっても満足。お蕎麦もおいしかった。また、レベルの合うクリークお誘いください。

class5 さんのコメント...

桂川もかなりいいですよ。
まだ水量あるので
良かったらぜひご参加ください。

コメントを投稿

Popular Posts