2015年11月27日金曜日

ダウンリバークリニック&ロール

0 コメント
多摩川でダウンリバークリニックを開催しました。
今回も今カヤックに燃えているマジ漕ぎからの刺客
春までに鶴さんをびっくりさせるという壮大な企画です。

ロールを覚えたいというご要望だったので
やってみます。
自称「ロールの魔術師」に任せなさい!

30分後

おっ!
いけそう!!

起きました。
お見事です。

ということでダウンリバークリニック再開です。

カヤックの基本はダウンリバーにあり!
まずは楽しむことです。

この日もフェリーグライド中心で練習しました。

強い流れ込みでもしっかりとフェリーする。
いろいろな要素が含まれていてよい練習になります。

ゴールでもう一度ロール確認です。

さー今度はどうかな?!

起きました。
これでもう大丈夫!


っということで流水で。
流水も静水もセットで落ち着けば一緒なんですが。

余裕で起きました。
バッチリです。
お疲れさまでした。

次回もフェリーグライド徹底的にやっていきましょう!
そして実践ロールですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts