2015年11月30日月曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー

0 コメント
久しぶりに丹波川へ行ってきました。
やや水量が多く景色も楽しめました。

福岡から参戦のY氏。
前回牛金淵に行けなかったので
今回初挑戦です。

水量が多いから快適です。
っということは・・・

牛金淵はド迫力です。

そんなの関係なく進みます。

余裕でクリアするブーメラン氏
さすがです。

Y氏も続きます。

ちょっと左岸よりでしたが無事に通過
やりますね。

ここは本当に素晴らしいゴルジュです。

その後も水量があり楽しめました。

瀬もちょっと変わっていて新鮮でした。

とんがってますねぇ~

この辺はガンガン飛んでいきます。

勢いがあります。

ナイスライン!

ここもかなり変わりましたね。

リニューアルされた核心部。

どんどんブーフしていきましょう!

ホールを突破!
飛び出してます。

まさかのドロップに!

ここも難しいですね。

全体的に落差が出たような。
増水でよい方向に向かったのでしょうか。

最後の滝です。
ブーフでエディーに入ります。

最後もばっちり飛んで終了です。

っと思ったら最後がなかなかの瀬になっていました。

いやぁ迫力あって楽しかったですね。
細かいボートコントロールを練習して
また丹波川にチャレンジしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts