2015年11月18日水曜日

多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント
虎の穴改めマジ漕ぎ企画から刺客がやってきました。
「マジ漕ぎメンバーに負けたくないんです。カヤックを教えてください。」

まずはフェリーグライドだ!
「できました。」
そうではなく進入角度とリーンだ。

「できました。」
よし、それを1000往復!
「えっ!」

ちょっとダウンリバーです。
「次は何を教えてくれるんですか?」

場所を変えてフェリーグライドだ!
「えっ、またですか!」
角度を決める、リーンをかけるだ!

それができたらターンだ!
ワックスかける、ワックスとるだ!

またちょっとダウンリバーです。

そしてエディーキャッチ
鼻から吸って口からはく。

流れが変わって一か所に集まりよい練習スポットに!
よし、ダニエルさん
ワックスかける、ワックスとるだ!

何度も何度も繰り返し練習。
そんなことではコブラ会にやられるぞ!

そしてまたダウンリバー。
ちょっと距離をながくとっていたので頑張って漕ぎました。

癒しの瞬間
水がきれいで天気が良くて気持ちよかったですね。

冬の間もしっかり練習してマジ漕ぎメンバーをびっくりさせちゃいましょう!
お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts