2015年11月12日木曜日

class5シーズンイン!桂川アッパーセクションツアー

0 コメント
11月に入りいよいよclass5シーズンインとなりました。
記念すべきツアー第一弾は桂川アッパーセクションです。
class5ツアー第一弾ということもあり豪華メンバーでのダウンリバー!
間違いなく波乱が起こるメンバーですね。

柱状節理が美しい上流部
軽いウォーミングアップです。

ここからが本番!
二股の瀬を攻めます。

クリアしたかと思ったら反転流に乗って舞い戻る!
さすが湯けむり氏
健在です。

ブーフラインを果敢に攻めます。

水量が減っているせいかブーフラインがなかなか難しいです。

誰も躊躇がないのがすごいです。
さすが豪華メンバー!

究極のやんちゃー西湯氏
次回はスライドで飛んでほしい!

その弟子にあたるO氏
担ぎ上がってのチャレンジ

ブーメラン氏も担ぎ上がってのチャレンジ
もう一つの流れに挑戦です。

S字の瀬わっさわさです。

シュガードロップ
波乱の幕開けか?!

プレサムライでスカウティング
ここからはミスが許されません。

やはり何の躊躇もなく突入する湯氏

ほかのメンバーもどんどん攻めます。

サムライ
右のブーフラインから攻める西湯氏
さすがです。

ダイナソー!
飛び出してます。

左岸ルートを行くとこんな感じ。

わっさわっさしています。

いつみても素晴らしいゴルジュです。

ゴルジュを抜けてひらけてくると
いよいよあれです。

これです。
ハラキリ

先陣を切る仙人。
完璧なラインで完璧にクリア!

これはほんとお見事でした。

かなり真ん中を攻めたブーメラン氏
攻めすぎです!

O氏は初挑戦。
これを見てまったくビビらないのがすごすぎる!

湯けむり氏は余裕のクリア。
貫禄です。

西湯氏
この後ものすごく右岸に寄せられ見えなくなり
空白の時間があるのですが無事にクリア。
足湯に出も使っていたのでしょうか・・・

そしてゴールのぶっ飛びブーフチャレンジ!
ブーメラン氏が突っ込む!

見事にクリア!
これに続けとみんなで突っ込みます。

O氏が突入?!
なんとなく雰囲気が・・・

消える?!

おかげさまで新しいホールを発見しました。

そして仙人
なぜかホールに突っ込んでいきます。

これぞまさにclass5!
楽しいツアーになりました。

今シーズンも楽しく安全なツアーを開催していきますので
皆さま宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts