2019年1月17日木曜日

NZツアー ワイロア編

0 コメント
ツアー2日目はワイロアに行ってきました。
知っている方はえっ!いきなりワイロアですか!
っとなりそうですが
仕方ないんです。
日曜日にしか放水がないので。
やってきましたワイロア!
このゴールがいい感じです。

清楚なY氏は上流から
他のボーイズたちはプレイウェーブから出ることに

マクラーレンフォール
ド迫力です。
ここの話は後半戦で。

最初に出てくる
マザーズナイトメア
浅いので入念にスカウティングです。

最後にはドロップが
日本的に言ったらかなりの落差です。

もちろん何の躊躇もなく攻めるY氏

その後も普通考えたら核心部クラスの瀬が続いていきます。

そして問題のローラーコースター

Y氏には何にも問題ではありませんでした。
そんなバカな!

プレイウェーブでみんなと合流して進みます。

スラロームコース
ここだけでもなかなかの瀬です。

エディーを取ったり

ホールをかわしたりして進みます。

みんなでワイロア記念!

洗濯機にも誰も捕まらず
つまらない・・・

滝前の瀬。
ここでミスるとそのまま滝へ
無事に全員通過

今回ボーイズ達を案内してくれた
ミケル君
若いのにとんでもなくうまい!
15才くらいだったかと思うのですが
NZの層は厚いです

つづいて我々も飛びます。

実際いくと結構高いんです。

ひゃっはー

ボトムを見せつけてくるあたりが清楚

みんなでぶっ飛びました!

で、まだ物足りず
もう一本

今度はガールズグループと一緒に下ります。
一緒というかもうすぐ放水が終わるので
みんなダッシュで下っていきました。
チームジャクソンのアンナ・ブルーノも一緒でした。


ということで時間がなかったので
写真もなし
無事に楽しく下れました。

やっぱワイロアはサイコーです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts