2019年1月23日水曜日

NZツアー ドンT誕生編

0 コメント
新年一発目はのんびりタラウェラのスラロームコースで漕ぐことになりました。
せっかくなのでオケラフォールズカフェでスムージーを頼みました。

ここのスムージーは美味いんですよ!

カラフルだから映えますよ
ということで並べていると

清楚にこぼします。
っということで出発です!

タラウェラといえば例の滝見学
トレッキングコースを歩きます。

清流タラウェア川

お決まりのポーズで写真です。

そしてこれがタラウェラフォールズ
これは一見の価値があります。

一応一人旅用の写真

ここもNZらしい景色の一つですね。

さてさてかなり気温も上がってきたところで
ダウンリバー開始です。

ひたすら練習
フェリーグライド

エディーキャッチ

段々瀬が激しくなってきます。

確実にエディーを取りながらネチネチ下ります。

そしてスラロームコースへ

ジグザグにエディーを取っていきます。

ホールをかわしてゴール

これじゃあ物足りないよ
ということで2人はもう一回!
ブラッドリーを従えゆくT氏
ドンT誕生です。

ここでドンT開眼です

格段に動きが良くなりました。

エディーもばっちりとっていきます。

絶好調のドン!
さすがです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts