2019年1月30日水曜日

NZツアー カイツナチャレンジ フレディー編

0 コメント
続いてM氏のチャレンジ

説明も終わってスタートです

デュオでジャンプ!

この人も3本目
飛びます!

デュオでももちろんフェリーグライド
攻めます!

サーフィンからの

スピン
ブラッドリーがリーンをかけても
どうしても戻しちゃう!
気持ちはよーくわかります。

瀬の入口でサーフィン!

このデカいボートで1艇分のエディーを取っていきます。
デュオで下っておくと
入り方や
ラインなどが良く分かりますね。

どや!
こうやってやるんやっ!
ってなぜか関西弁のスケキヨ氏
この人の情熱も止まりません!

パワーステーション1段目
しっかりブーフして

2段目
上にはデュオが!

1段目をブーフ
こんな長いボートでもしっかりとブーフしてます。

そして2段目
ちゃんと前が浮くんですね。

どーですか!
この景色!
これがカイツナですよ!

ただ下るだけでなく
一生懸命レッスンしてくれるブラッドリー
個々に課題をもらって
一気にレベルアップですね!

ちょっとinに入りすぎたか?!
でもバッチリブーフでした!

デュオはさすが

完璧ライン!

イェーイ!

This is Kaituna!

ここで練習を開始するスケキヨ氏
ブラッドリーがデュオってことはレスキューは・・・
僕?
もう祈るしかない!

ここが結構難しいんです。

最後にはかなりフォワードが良くなりました。
いい感じで終了です。

お疲れさまでした。

さてさてここからひとトラブルありつつの

オケラフォールズカフェでランチ

コーヒーにアイスが入って
アイスコーヒー!
コーヒーがおいしいので
美味い!

もちろんこの写真もしっかりと撮りました

さようならロトルア
さようならカイツナ

そしてここからが僕にとってのclass5!
これだけ漕いだ後に
オークランドまでドライブ!
帰りはフラフラになりながら戻ってきました。

ニュージーランドツアー


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts