2019年1月29日火曜日

NZツアー カイツナチャレンジ ドン編

0 コメント
二人が頑張ったので
あとの二人も頑張らないと!
ということで
ドンTのチャレンジです。

二人乗りでも飛びます!

負けじと飛びます!

ゲージ500はかなり迫力があります。

そんな中でもしっかりとエディーキャッチ!

負けじとエディーキャッチ!

サーフィン
からの

スピン
この長さで回せるのはさすが!

瀬の入口でサーフィン
何もここでサーフィンしなくても・・・

この長さのボートでエディーキャッチ
エディーって言ったってカヤック1艇分あるかないかですよ?!

パワーステーション1段目

2段目
スケキヨブーフ!

ドンもブーフ!

ドンTちょっと緊張気味でしょうか?

途中もエディーキャッチしながら下りました。
これでエディーキャッチブームが来るとよいのですが・・・

スケキヨ氏
ツテアフォール
ぶっ飛んでますね。

ドンTも飛びます飛びます

着水もばっちり!
ダイナミック
さすがダイナミックデュオ!

どーですか!
これがカイツナなんですよ!

奇跡の川といっていい
凄い地形です。

デュオぶっ飛び!

ターンやフェリーグライドをしてラインを教えてくれるブラッドリー
これで来年は完璧ですね。

このすぐ先にアンダーカット
うぁー!
でもセーフ!

ドンを慕い集まる若い衆
さすがはドンT
カイツナ満喫していただきました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts