2019年1月13日日曜日

極寒の水上セクションツアー

0 コメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

NZツアーを終えて無事帰国しました。
早速南国のブログを・・・と思ったのですが
実はまだ昨年のブログが残っていました。
しかも12月の水上セクションという極寒のブログが!

12月24日
あと数日でニュージーランドというのに
この寒さで漕ぐという・・・

雪降ってるじゃないですか!
完全にホワイトクリスマスじゃないですか!
全くロマンチックじゃないけど・・・

メリー ダイナマイト
パワーあります!

ザ・ウォール

マダムキラー前をフェリーグライド
カヤックやってない人にはこの1文はどういう風にとらえるのでしょうか?

無事に滝までやってきました。

紅葉峡を終えると
人工関の連続です。

瀬に迫力がありますね。

ターンしてみたり

フェリーグライドしてみたり

そしてブーフも

そしてまた関
結構落差があります。

温泉峡入口
フェリーグライドですよ。
NZで使いますよ!

エディーキャッチで回されないように。
バッチリですね。

しつこくエディーキャッチしながら下りました。

そして諏訪峡
悪魔の階段

左岸を行くかに思わせて

やっぱりド派手な真ん中ラインに
しっかり戻ってくるあたりが湯けむり氏

メガウォッシュはもう突っ切るのみ!

最後はしっかりとフェリーグライド練習。
結局これが一番大事なんですよ。

水上セクションツアーお疲れさまでした。
この時期に水が出るというのはありがたいですね。
冬の間はしっかりと基礎を固めて
雪解けシーズンに備えましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts