2019年12月2日月曜日

平日 長良川ツアー 後編

0 コメント
翌日はコンノでスポットプレイとなりました。
せっかく長良川まで来たならコンノも行っとかないとということで
みんなでプレイです。

水量は少なくなかなか厳しいコンディションですが
これが関東にあったら大渋滞です。

みなさん果敢に攻めます。

スピンもカートも許してくれないコンディション
でも楽しいんです。

攻め続けます。
昨年に比べるとかなりレベルアップしていますよ!


だんだんホールに慣れてくると
カートにも行けるようになりました。
さすが

カートはとにかく攻めの一手のみ!
攻め続けないとホールアウトしてしまいます。

日も当たってきてさらにヒートアップです。

回せ回せ!
と言っているとイケポンが登場
なので上がることに・・・
お疲れ様でした。

終了後はしょうりゅうで遅めの昼食
豆乳担々麺うまうまでした。

平日長良川企画はまた定期的にやっていきましょう!
次回もお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts