2020年1月2日木曜日

初漕ぎ!ダウンリバークリニック

0 コメント
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
ということで
新年一発目はもちろんこの人と
新年早々吉野街道を封鎖するという
とんでもないハプニングをやってのけるワラビー氏
なんかハチャメチャな一日でしたが
楽しかったですね。
次回もお待ちしております。

内容は前回と同じなので
前回のブログで代用です。

御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
年末年始といえばこの人
もはやおめでたいです。
川であったら拝むとよいことがあるかも。

リーニング、スイープなど基本的なことを確認したらダウンリバースタートです。

いつものようにしつこい位にエディーキャッチしながら
ねちねち下ります。

フェリーグライドも入念に

ラインぎりぎりを狙っていきます。

ホールを使ってフェリーからのエディーキャッチ
複合技ですね。

三岩を下って

ウェーブを使ってきわどいフェリー

そしてまたエディーキャッチ

からのフェリーグライド

でワープして鵜瀬エディーキャッチ

かんざしホール
水少ないと当たりそうですね。

ミソギ2段
狭くなりましたね。

エディーキャッチしながら下って

ミソギまで漕ぎあがる!
何度でも下れるじゃないですか!
漕ぎあがりも楽しいですよ

レンガでサーフィン練習

横移動をしながらリーニングの練習です。

最後の新しい瀬を下って終了です。
お疲れ様でした。

全く同じ内容をここまで見た人
お疲れ様でした。
なぜこんな内容になったのか
お察しください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts