2020年1月27日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
今回もカヤックとパックラフトの異種格闘技戦です。

日本で漕ぐのは初というVさん
多摩川の水は本当はもっとクリアーなんですよ

ただ下るだけのダウンリバーは終わりだ!
という意気込みでダウンリバーの腕を磨くIさん
ダウンリバーにもいろいろとテクニックがあるんですよ


基本となるフェリーグライド&エディーキャッチ
とにかくいろいろなエディーに入ってみます。

鵜瀬
この辺りからやたらに寒くなってきました。

鵜瀬のエディーをパックラフトで狙う!

サーフィンも楽しみました。
ツナ気に入ってもらえたようです。

ミソギサーフィン
サーフィンも重要なスキルの一つです。

レンガでサーフィン
気持ちいいですよね!

ニュー地蔵ランド カイツナの瀬
三本関はなかなか変わっちゃいましたね。

寒さのあまりもうポギーから手を出せず
写真が少なくてすみません。
いつもより長めに下って終了です。
お疲れ様でした。

Vさんには初御岳楽しんでいただけたようでよかったです。
また遊びに来てくださいね。
Iさんは次回はネチネチ練習コースで行きましょう!
次回も宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts