2020年1月6日月曜日

丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント
丹波川ロアーセクションツアーを開催しました。
今回はパックラフトでの参戦です。
前回より水は減っていましたが

やっぱりスピディーな展開です。

止まるところがないので
ガンガン進んでいきます。

この水深でも楽に下れるのは
パックラフトの強みですね。

美しい渓谷を楽しみながら進みます。

狭いクランクを通過!

さらに狭くスピーディーな赤壁の瀬

以前に比べるとだいぶ下りやすくなったような気がします。

新しくできた瀬をブーフ

そしてすぐにまたドロップ!

そしてブーフ道場
ブーフは御岳でじっくりやりましょう!

瀬の最後
ホールを越える!
飛び出せ青春しています。

続いてドロップ
これはナイスブーフ!

そのあともばっちり通過
お見事!

L字ドロップを越えて

ランドセルの瀬
ここのクランクはなかなか厳しくなりました。

ナイスラインで通過
そしてゴール
お疲れ様でした。

丹波川はパックラフトらしい川ですよね。
ドロップ対策をして
また丹波川行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts