2012年5月26日土曜日

利根川 月夜野ツアー

2 コメント
今日は利根川の月夜野セクションに行って来ました。
コースが大幅に変わっていたので新しい川みたいで楽しかったです。
親水公園スタート
いい感じに水量があります。

今回はみなさんフリースタイル艇
ということで遊びながらのダウンリバーです。

最初の瀬。
景色最高です。

テトリス。
テトラが動いたようです。
最後の岩の横にテトラアリ。
要注意です。

素晴らしい景色。
カメラのレンズのコーティングが剥がれて
今回は微妙な写真が多くてすみません。

ナイスビュー。
完全に流れが変わりました。

おかげで良いウェーブが出来ました。
エディーがしっかりしているので
エントリーしやすく
けっこう遊べました。
というか遊びすぎました。

最も積極的に遊んだ人。
素晴らしい姿勢です。

ヘルメットにカメラ装着!
動画期待しています。
(っと言ってプレッシャーをかけています。)

Fカップ
ここもかなり流れが変わっています。

ナイスビュー手前。
このあたりも以前の面影がある程度。
かなり変わっています。
新たなウェーブ出現です。

トネショク手前。
けっこう流速速いです。

トネショクウェーブ!
デカイ!!

エントリー!
ド迫力です。

人はどこ?

ぶっ飛んでいる瞬間を捉えました。
この状態で体幹がずれていないのは流石です。
トネショクも流れが変わりました。
迫力は今までどおりです。

両岸からエントリー可!
期待大です。

久しぶりのプレイを楽しみながらのダウンリバーでした。
お疲れ様でした。

大体の川が増水して形が変わると悪い方に行くのに
この区間はスポットが増えましたね。
しかもサイズ大きめのスポットが。
別の水量でも試してみたいですね。
また行きましょう!


2 コメント:

コヤマ さんのコメント...

月夜野セクションは楽しいです! 流れがいい方向に変わった感じですね。機会があれば、また漕ぎたいところです。
次は、水上か吾妻か・・・水のあるうちがチャンスですね!

Unknown さんのコメント...

コヤマさん、
月夜野セクションお疲れ様でした。
月夜野も変わりましたが水上セクションもけっこう変わりました。今回も楽しかったです。是非週末行きましょう!

コメントを投稿

Popular Posts