2012年5月30日水曜日

フリースタイルクリニックin長瀞

0 コメント
長瀞でフリースタイルクリニックを開催しました。
長瀞は水量絶好調!
楽しんできました。
まずは基本の確認です。

連動させてリーンクリーン

そして実践。
ぷちウェーブ復活!
やや残りづらいもののけっこうできます。

エンダー。
重要です。

リードをつけてピロエット。

静水でブラントのフォームを練習。

そして実践。
写真は着水のところしかとれませんでした。

サクラウェーブで実践。
この日の水量ではまだエントリーも難しく
サーフィンを楽しみました。

スターンカット。
パドルを注意ですね。

スターンカットからのカート。
良い感じでした。

プチウェーブへ戻ってカート。
軸の出し方ですね。

そして最後は静水ループ。
バランスから安定へ。
上半身が動かせるようになると
ループもできるようになります。

天候が心配だったので
お昼も食べずに続行して
本当にお疲れ様でした。
午前中にやった基本をしっかりとおさえて下さい。
遠回りのようで一番の近道ですよ。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts