2012年5月11日金曜日

ハイテンションツアー後半戦 板取川&神崎川編

2 コメント
GW後半戦二日目は板取川と神崎川の2河川というお腹いっぱい満腹コースでした。
まずは板取川。
ここはエルフのリクエストの川です。
早速綺麗な水を堪能しています。

瀬をスカウティング。
核心部のようですが
この先にもっと核心部が。

思い思いの場所を下ってきます。
自由です。

いよいよ核心部。
エディーが小さいので
とり逃がすとしばらくくだらなければなりません。
この核心部はさすがに長い!

核心部最後のドロップ。
飛んでます。

無事に終えての一コマ。

続いて神崎川。
ここは僕がエルフのために選んだ川です。
なんたってここはビキニホール・・・
ではなく

水が美しいんです。
最高です。

更に岩岩!
うれしさのあまりぶっ飛びます。

核心部入り口。

ドロップ。

そして核心部。
連チャンです。

すべて終えてホット一息。
晴れ間も出てきて
テンションも最高潮!

さらに美しいセクションは続きます。

癒される瞬間です。

もう感動の涙は止まりません。
来てよかった。

最後の最後まで楽しんで終了です。

夜は川のほとりでキャンプです。

エルフキャンプなので極上のお肉が!
幸せな一日でした。

2 コメント:

KBT さんのコメント...

板取川の核心部最後、いろんなタイミングが合い、超気持ち良く飛ぶ事が出来ました☆この瞬間を撮影して下さってたなんて、感動です。

天気、清流、景色、大当たりな一日でした。クリークも最高です。連れて行って下さり、ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

KTBさん、ハイテンションツアーお疲れ様でした。
天気、水量、景色など色々な要素がいい方向に向いて良いカヤックトリップになりましたね。
気持よく飛んでいるのは見ている僕にも伝わって来ました。
あの瞬間は最高ですよね!
フルフェイスはそっとしておこうと思ったのですが
本当にレゴ人形みたいだったのであえて強調してみました。

コメントを投稿

Popular Posts