2012年5月7日月曜日

ダウンリバークリニック in 御岳

0 コメント
ホーム?に帰ってからのダウンリバーレッスンです。
(まだ4月のお話ですが・・・)
今回はリーニングが中心です。

いつもより念入りにリーニングの練習。

フェリーグライド。
バックのサクラがキレイですね。

エディーキャッチ。
良い感じです。

サーフィンも練習。
リーニング強化にもってこいです。

途中、不思議なSUP軍団が下って行きました。
海では見慣れた光景のようですが
川ではどうでしょう?

川の上で寝そべってくつろぐ。
不思議な光景でした。
次の瀬は立って行くのでしょうか・・・。

こちらは引き続きクリニック。
スピンの練習です。

鵜の瀬エディーキャッチ。
ナイスラインでした。

ミソギでサーフィン。
ミソギはなかなか手強いです。

ミソギ下でもサーフィン。
楽勝ですね。

最後はスピンのおさらいをして終了です。
お疲れ様でした。

御岳はかなり良い感じでくだれるようになってきましたね。
次回は細かいテクニックを磨いて行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts