2012年5月10日木曜日

奥飛騨ハイテンションツアー 高原川編

0 コメント
GW2日目は高原川を下りました。
またまた天気が良く
暑い一日でした。

本流を外すとドロップが。
せっかくなので飛びました。

道からは想像できない落差と迫力です。

スタート直後の核心部。
この位置からはカヤックが見えませんが
とにかく迫力があります。
そして新たな伝説が生まれました。

俺が舞うと意気込むN氏。
しかし、主役にはなれませんでした。

素晴らしい景色。
なぜか水をかけあい楽しむみなさん。
カヤックを始めた頃をおもいだしますね。

しかし川はまだまだ油断できません。

ランチタイム。
素晴らしい景色でした。

ディーゼル飛ぶ!

わいわい下るのもいいですね。
ロングコースのダウンリバー終了です。
お疲れ様でした・・・・
が!

終了後は約1時間かけて移動して双六川にあるサイコロホールで遊ぶ!

みなさんスゴイ体力です。

ピンクが良い感じです。

僕のカヤックで参戦。
フィッティングが緩くてすみません。

素晴らしいカート。

ナイス!ループ
素晴らしいプレイを見せてもらいました。

そのあとはまたまた富山に移動。
(どれだけ移動しているんでしょうか・・・)
ディナーは
B級グルメで一躍有名になった富山ブラック

これが富山ブラック!
皆さん夢中!?で食べました。
是非お試しあれ!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts