2012年5月12日土曜日

フリースタイルクリニック

0 コメント
GW最終日は御岳に戻ってフリースタイルクリニックを開催しました。
GW中の雨で関東はどこも増水中!
御岳もどのスポットが出来るのか?
朝から見て回って
とりあえずカンポが乗れるかもということで
カンポウェーブへ。

水量が少なくサーフィンが限界。
ちょっと乗って
寒山寺からダウンリバーすることに。

エディーで基本練習。

迫力のある水量の御岳を笑顔でフェリーグライドしてくるS君
スゴイ!

寒山寺ウェーブでサーフィン。
写真が微妙ですみません。

この水量だとここでしょう。
でもちょっとエントリーが厳しい。
そして雨、雷、突風で
しばし待機。
すごい天気でした。

天気が回復したので再開です。
スピンの練習。
どこでも確実に回せるように練習。
そしてこの動きがカートにつながっていきます。

クリニックお疲れ様でした。
微妙な水位で良いスポットがなかったのは残念でしたが
リーニングや先行動作など
基本的な動きを確認していただけたと思います。
これを使って次回は縦回転につなげて行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts