2012年11月10日土曜日

紅葉旅情 檜枝岐川ツアー 俺たちの旅編

0 コメント
夢の坂道は木の葉模様の石畳...
っということで
ダウンリバー終了後は自由気ままな散歩に出かけました。
山道を移動中
あまりにも見事な紅葉なのでしばらく眺めました。

素晴らしい!

またちょっと移動しては
素晴らしい!

降りて眺めて眺めて降りて・・・

たどり着いた目的地には・・・
春ですか!

素晴らしく美味しい水。
水が美味しいと食べ物全てが美味しい。

しばらく散策して

次のお目当てはこれ。

温泉です。
もちろん混浴。

残念ながら?
男三人
さすがにお見せするわけにいかないので
影だけで。

Kさんの別荘にお呼ばれされて
地元の豆腐と赤かぶをいただきました。
これが絶品!
帰りに買って返りました。

宿に戻って檜枝岐温泉に入って
温泉三昧。
そして食事です。
出ましたイワナ&サンショウウオ。

次から次へと食事が出てきます。

檜枝岐と言えばお蕎麦。
これも美味しかったです。

炊き込みご飯も最高。
食べきれないとわかっていながら
結局ほとんど食べてしまい
動けなくなったのは言うまでもないですね。
朝食までに復活できるのか・・・。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts