2012年11月8日木曜日

御岳フリースタイルクリニック

2 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
まずは前回のおさらい。
ブラントから。

そしてカート。
キレてますね。

今回はスクリュー系も練習です。
マックやフォニックスの導入もやってみました。

カートは前回かなりできたので
次の課題はスプリット。
明確に角度を出していきます。

陸でやったように振り切るのがポイント。

最新ムーブで重要なブラスティング。
しっかり練習しておきましょう!

バックもフロントもしっかり練習です。

そしてテシタへ。
主にスプリットです。

おもいっきり振りきりましょう。

さすがいい感じです。
ここでもポイントは流れをしっかり受けること
振り切ること。
そしてカヤックに乗る。

今回もがっつりレッスンお疲れ様でした。
スプリットも重要な技なので
しっかり練習してみて下さい。

2 コメント:

元ダイダイカヤック さんのコメント...

どうもありがとうございました。スプリット、わかっていたつもりでしたがまたもや目鱗でした。またよろしくお願いしますー

Unknown さんのコメント...

元ダイダイカヤックさん
先日はフリースタイルクリニックお疲れ様でした。
テシタはカートとスプリットを徹底的にやりこむと良いかと思います。
次回はスクリュー系の技を中心にやってみましょう。
まずはミソギ下でマックですね。

コメントを投稿

Popular Posts