2012年11月13日火曜日

御岳 ダッキーレッスン

0 コメント
御岳でダッキー3レッスンを開催しました。
新艇の進水式となるSさん。
良い感じですね。

エディーキャッチもバッチリ!

負けじと翼さんもバッチリエディーキャッチ

三岩もクリア。
お見事!

はっかけもバッチリ!

ここで何度もフェリーグライド&ターンの練習

そしてサーフィン。
新艇に慣れてきました。

午後も攻めます。

エディーをとりながらダウンリバーを楽しみました。

鵜の瀬もしっかりラインをとって下ります。

ラダーも練習。
サーフィンにも役立ちますよ。

そしてサーフィン。

ここでもサーフィン。
巻がキツイですけど
しっかり乗れていました。

次はスピンですね。

三本堰でもサーフィン。
ノリノリで終了です。
お疲れ様でした。

次回はサーフィンとスピン
そしてエディーキャッチとフェリーグライド
とにかく繰り返し練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts