2012年11月20日火曜日

豪快!絶景!吾妻川ツアー

0 コメント
先週、吾妻川ツアーに行って来ました。
なぜかこの時期に水がある吾妻川。
おもいっきり楽しんできました。
水量バッチリ!
景色も最高!!
盛り上がっていきましょう!

出だしからなかなかの瀬。

紅葉もまだ楽しめてよかったです。

出だしから入念なスカウティング。

そしてチャレンジ。

続いて核心部の滝。
みんなで入念なスカウティング。

まずはサポートをお願いした
スタッフ今井ちゃんがチャレンジ。
真ん中の奈落に落ちろ!と願ったのですが
残念ながらナイスラインへ。
最後岩に激突でしたが
無事にクリア。
続いて湯けむり氏。
悩む氏。
なぜ悩むかというと
どういうふうに舞うか?
考えているのではなく
この滝は相当迫力があるからなんです。
「迷ったらやめましょう」と声をかけたのですが
しばらくして
「俺はスリルのために全てをかけてもいい!」
と一言。

いざチャレンジ!
これまたナイスライン。
しかもちゃんと左に飛んだ!

雄叫びを上げる湯けむり氏。
かっこよすぎです。

再びツアー開始です。
ヘタッピさんリベンジできましたね。

吾妻渓谷に負けないくらい素晴らしい渓谷です。

紅葉も良い感じ。
瀬も良い感じ。
ワイワイ下りました。

信号機トリオ。

グランドキャニオン。

全景はこんな感じ。
ここは本当に絵になります。

水量が多いので気の抜けないホールがいっぱい。
確実にブーフしていきます。

こんなところも油断はできませんよ。

難しい瀬を終えて
ガッツポーズ!

楽しい瀬を下ってくると
あっという間にゴールです。
ゴールの景色も凄い。
この断崖絶壁はいつ見ても豪快です。
そして

最後の岩山。
絶景です。
みなさんお疲れ様でした。

12月2日(日)に再度ツアーでいきます。
是非ご参加下さい。
12月2日(日)
お見逃しなく!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts