2012年11月6日火曜日

絶景!吾妻川ツアー

0 コメント
スキーヤーズプレイスさんを後にして
なぜか水量がある吾妻川へ向かいました。
なぜかこんなに水があります。
ダブダブですね。

瀬が豪快です。

とりあえず飛びます。

問題の滝。
とりあえず僕が行って見ることに
痛恨のミス!
今週末のツアーでリベンジです。
11月10日(土)、11日(日)吾妻川ツアーです。
お見逃しなく!


今週末のツアーで湯けむり氏が舞う!
お見逃しなく。

なんてことなさそうな瀬も・・・

結構迫力あります。

景色も美しい。
これも楽しみの一つ。

豪快で爽快。
水量がある川はいいですね。

グランドキャニオン。
凄すぎて虹が出ています。
生身で行くという湯けむり氏。
必死で止めます。
次回、「グランドキャニオンに消えた湯けむり氏」
お見逃しなく!

とりあえず今週は滑り台で。

ここも結構迫力ありますね。

これがグランドキャニオン。
スゲェ~。

かっこ良くブーフ。

あまりに素直に下り過ぎて物足りなかったようで・・・

舞ってました。

最後まで豪快に下って。

素晴らしい景色に感動しました。

最後はこの絶景!
楽しいダウンリバーになりました。

そして緊急特別企画!
11月10日(土)、11日(日)
お見逃しなく!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts