2012年11月22日木曜日

紅葉 丹波川ツアー

0 コメント
丹波川に行って来ました。
紅葉が見頃で素晴らしい景色でした。
Yさん新艇HERO
僕も新艇HEROで下ります。

雨が降ったあとなのになぜか水量が少ない丹波川。
それでも楽しく下れました。

ドロップが続くこのセクション。
ブーフしながら下ります。

新緑も美しいですが
紅葉もまた素晴らしい。

赤や黄色のコントラストが素晴らしいですね。

核心部下をブーフ。

水面にも紅葉した葉が。
キレイでした。

ミドルセクションもガンガン進みます。

最後の滝はスカウティングして下りました。

右岸にエディーキャッチ!
お見事クリアです。

最後は雪がふるというハプニング。
やはりこの川何かあるのでしょうか・・・。
お疲れ様でした。

初丹波川いかがでしたか?
ドロップが続くセクションではブーフ必須です。
次回は是非ブーフクリニックでブーフの精度を上げましょう!
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts