2012年11月11日日曜日

紅葉旅情 檜枝岐川ツアー 雨の紅葉編

0 コメント
日曜日はあいにくの雨模様。
それでも紅葉は素晴らしかったです。
素晴らしい紅葉。
雨でしっとりしている感じもまた素晴らしい。

川では元気に飛びます。

テクニカルな核心部。
くねくねとクリア。

上流の工事が休みだったため
水質がとても良かったです。

素晴らしい紅葉と楽しい瀬。
たまりません。

お馴染みの屏風岩ダイブ。
観光にきている方々にも大好評でした。

真ん中ライン。

もう1段。

そしてS字へ。
湯けむりさんが飛ばないから先越されちゃいましたよ!

ブーフで飛んでエディーキャッチ。
さすが!

この景色は何度見ても感動的です。

紅葉と滝とぶっ飛びビラン。
素晴らしい!

そして癒しの渓谷。

めちゃくちゃ水がキレイ!
感動的でした。

長いコースでしたが
みなさんお疲れ様でした。

終了後はオプションで。

春はすごい迫力ですよ!
お楽しみに。
そして冷えた体を木賊温泉で温めます。
これで温泉コンプリート!

そして夕食は会津の名店「アルカディア」
なんとか席空いていました。

ボリューム満点!
これで明日もホームランです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts