2012年11月17日土曜日

紅葉 南信州ツアー 後編

0 コメント
翌日、素晴らしい朝でした。
ポレポレさんの朝食。
おしゃれぇ~

美味しくいただきました。

今日はこれ!
ってわけではありません。
せっかくなので滝観光です。

それにしてもこれは凄い!
奈落の底へ落ちていくようです。

途中の山道で狐に遭遇!
後部座席から
「捕まえて食べろ」とか
「マフラーにしろ」とか
叫んでいたとかいないとか・・・

和知野川到着。
恒例の飛び込みです。


エルフジャンプ!
豪快に飛び込みます。
寒いけど・・・

水質は・・・
こんな感じ。
やばいです。

景色も最高!

しあわせ
という言葉がピッタリです。

みんなで浮いちゃいました。

美しすぎる!

思い出しただけでも幸せになれますね。

もう言葉はいりません。
ゴローちゃんはギャグ連発していましたが。。。

午後は遠山川へ。
水量は少なかったのですが
水はキレイでした。

美しい景色。
これぞ遠山川

山に囲まれた川をゆく。

独特な景色もまた素晴らしい。

楽しくのんびり下りました。

こんな断崖絶壁も。
ド迫力です。

これぞ遠山川ですね。

1日に2河川
お疲れ様でした。

南信州ツアーは本当にのんびりゆったりな旅でした。
のんびりゆったり下れる川旅
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts