2012年6月5日火曜日

やっぱり楽しい 水上ツアー 2日目

2 コメント
日曜日も水上ツアーでした。
水量は前日よりやや多め。
調度良い水量で楽しめました。
やっぱり紅葉峡!
迫力があります。
※前回のブログは癒しを全面に押し出してみましたが
やっぱりしっくりこないので
いつもどおりでお送りします。

ダイナマイト
今回はスカウティング無しでどんどん下りました。
最後のホールは巻がきつくなったか?

ザ・ウォールは楽勝ですね。ね!

今回も無事に写真とれました。

それにしても本当に素晴らしい渓谷です。

最後のスポットでループ。
4FUNが舞う!

湯けむりさん、ナイスブーフ!
最近メキメキ上達しています。

SLも走っていました。

悪魔の階段。

悪魔の階段ウェーブ。
掘れてます。
写真はなんだかわかりませんね。

二日目になるとここは楽勝ですね。
諏訪峡出口。
ここがやっぱりスゴイ!


今日はその後も下りました。
瀬遊びしながら
マッタリと。

堰堤越え

発射!

ロングコースお疲れ様でした。

水上ツアーご参加頂いたみなさん、
お疲れ様でした。
やっぱり水上セクションは楽しいですね。
調度良い水量でした。
また行きましょう!

そして今週末の日曜日も水上ツアー開催です!
水量は現在少ないですが
週末に放水があることを期待しています。
もしなければ
温泉峡から諏訪峡を下って
照葉峡で滝落ちクリニック開催です。
滝落ちはどなたでもOKです。
難しくありません。
行けば落ちます!
是非ご参加下さい。

6月10日(日)

お待ちしております。

2 コメント:

さきむら さんのコメント...

やはり長めで大きめのボートでダウンリバーするのは、フリースタイル艇で下るのとは違う楽しさがありますね。ガイド、有難うございました。

来春はもう少し高水位の時に下って、そして諏訪峡のウェーブで余裕を持ってサーフィンしたいものです。

Unknown さんのコメント...

さきむらさん、水上ツアーお疲れ様でした。
水上はやっぱり楽しいですね。
ダウンリバー艇は川下りをさらに楽しくしてくれますね。
今年は色々な事情で程よい水量でしたが
来年はド迫力の水量を狙いましょう!

コメントを投稿

Popular Posts