2012年6月24日日曜日

幻!新四万川ツアー

0 コメント
四万川は本当にポテンシャルが高い川なのです。
この川はなかなか水が出ないので滅多に下れません。
今回のセクションは更に滅多に下れない
まさに幻の区間。
貴重なダウンリバーを楽しんできました。
奥に見える滝を見つめる。
キマッてますね。

未知のセクションスタートです。

いきなりのイナズマ。

基本的に癒し系です。

小さめのドロップが続きます。
先が見えないのでドキドキです。

ここはけっこう巻いてました。
舞うのか?!

ビランが行く!

ウィリー!

岩盤と新緑。
この素晴らしい景色を共感していただければ僕は満足です。

いよいよ核心部に到着。
ドロップを飛びます。

バウを上げるのは意外と難しい。

ここをクリアすると
すぐに次が!

2段目。
巻いてます。

絶好調の湯けむり氏。
パドルの持ち位置が変じゃないですか?

どんどんディープな場所へ入り込んでいきます。

いよいよ核心部。
これは見事な直角クランク。

覚悟を決める!

完璧なライド!
お見事でした。

クランクはこんな感じ。
下ってくるとものすごく高く感じます。

その後も適度なドロップが続きます。

そして癒し!
素晴らしい景色でした。

「爽快」という言葉がピッタリです。

新緑と四万川ブルーが最高です。

幸せなひととき

最後にまた瀬が。

自然豊かな川。
道路拡張は必要なのか?

最後にドロップを越えて終了です。
お疲れ様でした。

色々とありましたが
めったに下れない貴重なダウンリバーでしたね。
次のチャンスの時には更に先にある核心部に挑戦しましょう!

虹がキレイでした。

どうやらカッパもいるようです。
四万川は奥が深い!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts