2012年6月3日日曜日

癒しの水上ツアー

0 コメント
癒しのclass5 定番ツアー
利根川 水上セクションツアーを開催しました。
水上はとっても癒しで怖くないんですよ!
土曜日は紅葉峡から諏訪峡まで下りました。
天気がよく新緑が映えて美しかったです。

快適な瀬が続く紅葉峡。
美しい自然の中をゆったり下る!
まさに癒しですね。

ダイナマイトをスカウティング。
写真がわかりづらくてすみません。

いっちゃいますか!
と言うことでダイナマイト突入。

岩の上にとり残された・・・
わけではありません。

みなさんクリア。
癒されました。

本当に新緑が美しい!
素晴らしい渓谷です。

ザ・ウォール。
スピード感がたまりませんね。
まさに癒し!

ここもみなさん楽勝です。

久しぶりの滝浴び!
マイナスイオン全開で浴びてきました。

滝の前で記念撮影。
全員います!

その後もジェットコースターのように下りました。

紅葉峡を出ても
楽しい瀬が続きます。
利根川は全体的に流れが変わりました。

悪魔の階段。
だと怖いので
天使の階段としておきましょう。

ウェーブで遊びました。

ここもちょうど良い感じ!
ど真ん中を突き抜けました。

ここが一番変わったでしょうか。
右岸を通ると癒されますよ。

癒されすぎて骨抜きになったところで
終了。
お疲れ様でした。

夜の部はSさんのタレコミで
穴場のイタリアンへ。
お風呂も最高でした。

まずは恒例の乾杯。

カヤック&温泉&おいしいもの!
これでしょ!!

グラタンを食べる湯けむりさん。
あっちっちの瞬間
このあと僕もあっちっち。

ディープな水上を堪能しました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts