2012年6月19日火曜日

鬼怒川温泉峡ツアー

0 コメント
日曜日に鬼怒川温泉峡ツアーを開催しました。
梅雨にはいりましたがこの日は晴天!
最高のツアー日和となりました。
滝に向かって歩く。
鬼怒川温泉・・・
やっぱり湯けむりです。

一段目は水量が多すぎてパス。
2段目からスタートです。

2段目。
水量が多いと迫力があります。

3段目に向かう湯けむり氏。
スゴイ迫力です。

滝下のドロップでブーフ練習。
位置取りが重要です。

素晴らしい景色ですね。

その後も楽しい瀬が続いていきます。

ここも調度良い水量。
けっこう難しいですね。

何度もチャレンジ。
着水後が難しいですね。

素晴らしい天気になって来ました。
サイコーです。

指定したルートをしっかりと下る湯けむり氏。
お見事でした。

核心部。
ここはスゴイ迫力です。

どのルートを通るか
各自決めてGO!

悩みます。

今回はみなさん正解だったようです。

ここが終わるとゆったり区間。
サーフィンして遊びました。

誰も舞わなかったので
飛びの舞を。

素晴らしい景色の中、
練習しながら下りました。
お疲れ様でした。

鬼怒川温泉峡は定番コースで楽しいですね。
滝あり、ドロップあり。
景色も最高!
また、行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts