2012年6月20日水曜日

鬼怒川 佐貫セクションツアー

0 コメント
翌日月曜日に鬼怒川の佐貫セクションに行って来ました。
この区間を下るのは久しぶり!
楽しく下ってきました。
今日も素晴らしい天気!
気分も最高です。
お久しぶりのKさん。
この区間も久しぶりだそうです。

だんだんいつもの漕ぎが戻って来ました。

堰堤越え。
懐かしいですね。

ここは一枚岩。
よくよく考えると鬼怒川はスゴイ岩盤がありますね。

ナイスラインで下りました。

籠岩の瀬。
やや浅めでした。

籠岩も素晴らしい岩盤です。

軽く練習してお昼です。

ランチタイム。
優雅な大人のひとときです。

次の瀬も浅め。
なのに岩盤なのでホールが。

だんだんと鬼怒川らしい瀬になってきます。

最近お仕事が忙しいようで。
川の上でもお仕事?

放水口からの放水で
いよいよ鬼怒川本領発揮です。

どっかんどっかん流れていました。

佐貫の瀬。
いよいよラストです。

最後までドッカンドッカンで終了です。
お疲れ様でした。

鬼怒川は何度来ても楽しいですね。
定番コースなので
来年もまた行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts