2012年6月22日金曜日

噂の中津川

0 コメント
某有名なカヤッカーのFacebookでUPされていたので
ご存じの方もいるかと思いますが
新潟にある中津川に行って来ました。
秘境!秋山郷を流れる川なのですが
本当に秘境。
山ん中です。
なんとなくのどかな風景ですね。

川はこんな感じ。

人工のものなど何もない手付かずの自然の中をダウンリバー。

難しい瀬は嫌だけど
新しい川に行ってみたい!
美しい自然を満喫したい!
癒されたい!
秘境が好き!
卑怯だ!
という方にオススメです。

この日はあいにくの天気でしたが
晴れていれば最高の景色でしょう!

渓谷も素晴らしい!
来てよかったと思える川です。

自然の素晴らしさを実感できます。

来週6月30日(土)7月1日(日)にツアーを企画しました。
興味のある方は是非ご連絡下さい。

そして・・・
俺は舞いたい!
舞って舞って散りたい!
という方のために
舞台をご用意しました。
ここが噂の「おにぃゃん・タイ・ボーイ」
Zen65でカートをするおにぃやん。
※おにぃやんとは某有名カヤッカーのことです。

このセクションはけっこう激しめです。

激流ファンは是非ご賞味下さい。

この写真、なんとなくドキドキするのは僕だけでしょうか?
この先に何があるのか・・・

出ました!

飛べ!若者たちよ。

とりあえず飛ぶしか無い!

それ!いけ!
おにぃやん!
某有名カヤッカーから写真制限がかかっているので
お見せできませんが
ここで何度も何度も繰り返し飛びました。
あの人長いよ。。。

実はこのあとも激流。
果たしてここに行きたい人がいるのか?

興味のある人は是非ご連絡下さい。

6月30日(土)7月1日(日)
秋山郷で僕と握手!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts