2012年6月12日火曜日

恒例 水上ツアー

4 コメント
この時期と言えば水上
日曜日はまたまた水上ツアーを開催しました。
梅雨に入りましたが
青空が見えました。
この日は湯檜曽川からスタート。

水がキンキンに冷たいです。
Tさん、一緒に漕ぐのはかなり久しぶりですね。

紅葉峡に入ると
あれ?
意外と水量がある!
先週よりも多かったです。

新緑の渓谷をゆったりと
The癒し!

癒しのブーフ!

全員エディーキャッチ。

そしてフェリーグライド。
無事に生還。

ご褒美の滝のシャワー。
スゴイ水圧です。

今回も記念撮影できました。

意外と好きな滝下の瀬。
景色がいいです。

絶妙な角度の岩。
ロックスプラッツ!

ドロップをブーフ。
など、遊びながら下りました。

新しくできたブーフポイント。
Oさん、見事なブーフでした。

ここもだいぶ変わりました。
一段上が・・・。

今回見つけた新スポット。
Zenでエンダーしても
当たらなかったのでそれなりに深いかも。
もしかするともしかするかも。

温泉峡。
今日の水量ならZenでエンダー当たらず!
深いです。

悪魔の階段

ウェーブで遊びました。

相変わらずわっさわっさしています。

最も変わった最後の瀬。
イチかバチかで突っ込みます。
神頼みです。

みなさんお疲れ様でした。
水上は本当に楽しいですね。
また来年も是非遊びに来て下さい。

もしかするともうしばらく遊べるかもしれませんね。

4 コメント:

T(H君のパパ) さんのコメント...

柳本さんどうもありがとうございます。楽しかったです。また、参加させてください。でも川よりも帰宅してからの瀬の方が大きかったですけど・・・(想像にお任せします)。

コヤマ さんのコメント...

水上セクションは楽しいですね〜。次回(来年でしょうか)はホールに揉まれて実況中継します。

Unknown さんのコメント...

T(Hくんパパ)さん、水上お疲れ様でした。久々のダウンリバー楽しんでいただけたようでよかったです。
フリースタイルの合間にダウンリバーも楽しみましょう!
また遊びにいらして下さい。
普段からしっかりサービスしているからその瀬はきっと大きくないんですよ。ちなみにうちはクラス5+です。

Unknown さんのコメント...

コヤマさん、水上ツアーお疲れ様でした。
ホールの中の実況中継を期待していたのですが
さすが!余裕のダウンリバーでしたね。
次は吾妻峡の「最後の激流」で実況をお願いします。
滝の裏側生中継もありですね。
楽しみですね。

コメントを投稿

Popular Posts