2012年2月5日日曜日

道志川渓谷ツアー

1 コメント
またまた行って来ました道志川。
このコースは渓谷に日が入るため暖かく漕げました。
まだ雪が残るスタート地点。
もちろんスノーエントリー

寒いと思って着込んできたのが間違いでした。。。

すべてのドロップで飛んできました。

ビラン、めっちゃ飛んでます。

日陰はこんな感じ。
壁が凍っています。

見事な氷柱。
落ちてきたら刺さりそうです。

見事なブーフ。
気持よく飛んでますね。

ロックラビリンス1入り口

どこでもスノーエントリーです。

ドロップをブーフ。
パドルもしっかり使えてますね。

ロックラビリンス2
ぶっ飛びブーフ。

ロックラビリンス2。
岩だらけの迷宮です。


ぶっ飛べ--!
最後の最後までぶっ飛びのツアーとなりました。
お疲れ様でした。

ツアー後、翌日の桂川ダウンリバークリニックの水量を見るため
桂川へ移動。
18時過ぎまで漕いで終了です。
月下のカヤッカー楽しんじゃいました。


1 コメント:

南極3号 さんのコメント...

ブーフ三昧楽しかったです。写真の腕が上がってますね。連写機能使わず艇の上からでこれだけ撮れれば大したものです!

コメントを投稿

Popular Posts